サラリーマン

課長はBARにいる!?

ヤフオクに20個も出品

読了までの目安時間:約 2分

 

ヤフオク

この1年間溜まりに溜まったガラクタを一気にヤフオクに出品しました。

今日できた分で20個出品しました。

私にとっては不要品でも世の中の人は必要としている人がいるみたいで、結構売れます。

本当にいらないモノなので、欲を出さずに1円で出品するのに、相場以上の値が付いたりするからびっくりすることもあります。

今日出したモノはNHKの英語のテキストや、使わなくなったゴルフボール、パソコンの部品、あと1年分揃った雑誌と、あとは文庫本です。

たくさん売れると良いな。

まだまだ出すモノがあるので、あと3週間くらいは作業が続きます。

-----2016/4/29追記

ブログをしなくなったのと同時期にヤフオクへの出品も全然しなくなった気がします。

ブログをしなくなったので、家でパソコンに向かう事が少なくなり、結局ヤフオクから遠ざかりました。

それから、少しハングリーさを失っていて、ヤフオクに出品するなんて面倒なことやらなくなったこともあると思います。

ヤフオクに出品するの面倒だからゴミとして捨てちゃうみたいな感じです。

でもでも、捨てるともったいないと思う気持ちがどこかにあって、2年半後には部屋ががらくたでいっぱいになってました。

たぶん少しはお金になるでしょうから、ヤフオクに出品してみます。

 

タグ :

ブログ 家の中のこと    コメント:0