サラリーマン

課長はBARにいる!?

ピカチューが空を飛んでいる

読了までの目安時間:約 1分

 

息子と一緒に神奈川私立中学相談会でパシフィコ横浜に行ってきました。

息子は友達に触発されて中学受験をしたいと言いはじめて、なんかやたらと引き回されます。

勉強するのは悪いことじゃないのですが、私自身が不勉強で神奈川にどんな私立中学があるかよくわからない状態なのですが、こうゆう相談会とかで少しずつ勉強していきます。

IMGP0254-105mm-F4,5-ISO3200-(2013-04-29).jpg

着いた時には、『渡辺真理さん、私学教育を語る!』なんてとっくに終わってて、浅野中学校の教頭先生が熱く教育論を語ってました。

ランドマークのポケモンセンターにはピカチューが飛んでました。

IMGP0258-28mm-F4,0-ISO400-(2013-04-29).jpg

もう少し垂直に撮影したかったけどなぁ。ペリッパーが水平じゃないんだもん。。

 

タグ : 

勉強 中学受験    コメント:0