サラリーマン

課長はBARにいる!?

ブログのタイトルとか変えました。

読了までの目安時間:約 2分

 

体重計

出勤中です。

少し時間が空いたので、勤務中にもかかわらず、このブログをいじってみました。

ところで、全然話は変わりますが、炭水化物抜きダイエット始めました。

これを読んだ影響です。

20kgも痩せると痩せすぎになっちゃうんで、5kgくらいは痩せたいな。

-----2016/5/5 追記

この頃は携帯電話の半導体のファームウェアを設計していた頃でした。

たぶん少し前から単身赴任を始めていたので、『単身赴任日記』みたいなブログの名前に変えた頃だったと思います。

この記事を書いたのは1月3日で、三が日だというのに働いていたのですね。

今の仕事もそれなりに忙しいですが、振り返ってみるとこの頃は本当に忙しかったと思います。

思い起こせばこの先会社がつぶれるんですが、貧乏ヒマ無しとはよく言ったモノで、会社にお金が無く貧乏だったので、ヒマ無しで働いていたのでしょうね。

この時はじめた炭水化物抜きダイエットは、単身赴任中は続けていたと思います。

夜飯はほぼ肉とか果物とか食べていた記憶があります。

でもそれほどやせなかったと思います。

お酒のせいもあるかもしれませんが、炭水化物を抜いたからと言って、そう簡単にやせるとは思わない方が良いかもしれません。

やはり、ダイエットは食べる量を減らして、運動をたくさんすることだと思います。

 

タグ :

ブログ    コメント:0